ご利用ガイド
ご注文の流れ
栄養士相談サービスについて
「ごはんのみらい」をご購入いただくと、管理栄養士と1対1であなただけのアドバイスを14日間うけることができる「栄養士相談チケット」が、1セットあたり1枚発行されます。
チケットのご利用でLINEでお手軽にメッセージ数の制限無しで管理栄養士と相談することが出来ます。
詳しくはこちらをご覧ください。
- ご利用には、LINEアプリをインストールしたスマートフォンが必要です。
営業日について
当店サイトからのご注文は24時間承ります。
お問い合わせ対応時間:平日10~17時(土日祝、年末年始 を除く)
※休業日にお問い合わせいただく場合は翌営業日以降に対応いたします。
- 休業日にお問い合わせいただく場合は翌営業日以降に対応いたします。
配送・送料について
送料は全国一律500円(税込)です。(北海道・離島も含む)
ご注文商品は、全てヤマト運輸にてお届けを致しております。
配送希望日(お届け希望日)のご指定が可能です。 ご指定の無い場合は最短での発送となります。
- 離島の場合はお届けまでに通常よりもお時間をいただく場合がございます。
- 天候状況、交通状況、配送会社の事情等により、ご希望に添えない場合がございます。
- 注文後に配送希望日指定、時間帯指定をご希望いただきましても承りかねる場合がございます。
- 離島などの一部でお届け日指定がご利用いただけない地域があります。
- ご不在の場合は配送会社担当者が不在票を投函いたします。不在票に記載されたお問い合わせ先へご連絡ください。
- 日本国外には配送できません。
お支払いについて
ご利用頂けるお支払い方法は、「クレジットカード」「LINE Pay」となっております。
ご利用頂けるクレジットカード
Visa、MasterCard、American Express、Diners、JCB
- 一括払いでのみご利用いただけます。
- 手数料はかかりません。
- 当店からクレジットカードのご利用控えはお送りいたしません。クレジットカード会社のご利用明細をご確認ください。
LINE Pay
ご利用方法
- お支払い方法の選択でLINE Payを選択してください。
- アプリが自動的に起動しますので、画面に沿ってお手続きをしてください。
- 決済ボタンをタップするとLINEが閉じます。購入確認ページで内容を確認のうえ、「注文を確定する」をタップしてください。
- LINEアプリをインストールしたスマートフォンが必要です。
- 事前にLINE Payの利用登録が必要となります。
返品・交換について
当社の責に帰する事由以外のお客様のご都合による返品・交換につきましては、お受けできませんのでご了承ください。
やむを得ない理由がある場合は、状況を確認いたしますので、キャンセルしたい旨とその理由をお問い合わせよりお送りください。
当社の責に帰する下記のような事由の場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせよりご連絡ください。
返送、再配送にかかる費用は当社負担にて、交換させていただきます。
- ご注文の商品と配送された商品が異なる場合。(ご注文時、画面上での商品の色合い等が現物商品と異なる点はご了承願います。)
- 汚損、破損等、配送時にすでに商品が不良品であった場合。
納品書・領収書について
納品書について
当店では商品に納品書を同封しておりません。
必要な際は、お客様ご自身で出荷メールを印刷していただきますようお願いいたします。
領収書について
クレジットの場合は、お客様とご利用されたクレジット会社との契約となる関係で弊社から領収書の発行をすることができません。 LINE payの場合も、領収書の発行をすることが出来ません。LINEアプリに支払い完了のメッセージかアプリ内の決済履歴にて支払履歴をご確認ください。
メールが届かない場合
以下の理由が考えられますので、ご確認をお願いいたします。
また下記で解決されない場合は、お手数ですがお問い合わせよりご連絡ください。
- ご自身のメーラーの「迷惑メール」フォルダまたはプロバイダのドメイン指定受信の設定をご確認ください。
お客様が迷惑メール設定をしていなくても、プロバイダの設定で自動で迷惑メールフォルダへ振り分けられることがございます。 - 迷惑メール防止のためメールの受信設定をしている場合は、「@gohannomirai.jp」からのメールが受信できるよう設定を変更ください。
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